2018年1月11日木曜日

ウエストシェイプ 効果がが出る人と、出ない人の違い 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化 

ウエストシェイプ 効果が出る人と出ない人の違い


今年こそウエストを細くすると誓ったあなた。

効果を出る人と、効果が出ない人の違いがあります。


運命の分かれ道。

人生は何においても、必ずこの分かれ道があります。

出来れば成功の道に行きたいですね。


勝ちたいですね。


ウエスト細くして、
『オーッ、ホッホッホ』と声高々に笑いたいですね?



え?
そんなイメージじゃない(笑)


運命が分かれる理由


人生って必ず2択の連続です。
要は決断の連続です。

Aを選ぶか?Bを選ぶか?




例えば・・・私の場合

A:朝布団から出るか? B:もう少し布団の中にいるか?

毎日この2択で奮闘しています。

今寒いじゃないですか。寒いの一番苦手なんです。

そうしたら眠くて布団から出られないのでなく、
寒くて布団の外に出られないのです。

そのため、夏と比較して活動開始時間も遅れ、
1日の活動効率が下がってしまいます。

A : パンを食べるか? B:米を食べるか?

こんな風な2択の連続なのです。


結果が出る選択肢を選び続ける


答えを代謝が高いとか、低いとか?

想像されていたかもしれませんね。

それも要因の一つではあります。

それ以上に、

ウエストが細くなるような選択肢を
たくさん選んでいるのです。

要は積み重ねです。

皆さんこれだけで大丈夫って特効薬を求められますが
そうでもないのです。


以前私はフィットネスクラブに努めていましたので
ほぼ半日運動している人もいました。

しかしながらその人のウエストが細かったか?
というと、そうでもなかったです。

要は、『運動時間』以外の選択肢が良くなかったのだと思います。

食事、運動内容など・・・

ひとつ一つの選択肢については、また改めて解説します。

特効薬というよりは些細な違いでしかないのですよ。

そんなコツを日々お伝えしながら、レッスンを行っています。

ピラティスだから効果が出る?わけでなく
効果を出すには積み重ね。

週1回レッスンを受け続けることも積み重ねの一つです。
だから続けているお客様の姿勢体型は整っています。

効果を出る人は、実は実践しています。

聞いて終わるのでなく、必ず実践しています。

ようこそ結果を出す道へ!







知るだけでなく、実践したい方はこちら↓












0 件のコメント:

コメントを投稿