2018年1月10日水曜日

10歳若返るは可能か? 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

10歳若返るは可能か?


これを読んでいるということは?

そろそろ自分の年齢と、
身体や顔の老化具合が気になり始めてきましたね。

何とかして時間に逆らいたいお気持ち解ります。

でも容赦なく時間はみな平等に過ぎていきます。

『 なれの果て 』




なれの果てという言葉、意味わかりますよね。

あえてひどい言い方をします。

今まで生きてきたあなたの人生の中で、
からだをどう扱ってきましたか?

今のあなたは、自分が過してきた時間の成れの果てです。

掃除しえないで、
部屋がきれいにならない、部屋が汚いと嘆きますか?

掃除しない限りは、綺麗になることはありません。

必ず原因と結果があります。

これは何をどうあがいても、
くつがえすことはできない原則です。


ならば原因をつくり変えろ


原則は変わらないのであれば、
方法は簡単ですね。

原因を作り替えれば良いのです。

「10歳若返る原因を作る」

「綺麗になるための原因を作る」

これをしないで変わりたい、
もしくは変えたいというあなたは気が狂っていますよ。

一生無理です。

どうあがいても変わることはないでしょう。


10歳若く見える人は、
色々沢山小さな積み重ねをしているのです。


365日×生きてきた年数


ちりも積もれば、山となるのです。

当たり前だろ・・・と、思っていませんか?



その当たり前をやっているか?
やっていないかの違いなのですよ。


当たり前の繰り返し、
当たり前の方法をしりたい方は↓






知るだけでなく、実践したい方はこちら↓












0 件のコメント:

コメントを投稿