2018年8月12日日曜日

【呪いの言葉】をかけていないか? 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

自分に【呪いの言葉】かけてませんか?





「固い体をなんとかしたい」


デスクワークの不活発な生活で、体が硬くなっている人多いですよね。

体が硬くなる原因はいろいろあります。

運動不足ももちろんそうです。

でも本当にあなたの体は硬いんでしょうか。

硬くなっているだけなのではないですか?

ここで気づいてほしいことは、思い込みなんです。

私の体は硬いと思い込んでいませんか。

自分の体は硬いと認識する、頭の中でそう思う考える。

そうすると体はどうするかと言うと、固い自分を再現します。


脳は嘘をつかないという構造があります。

思った通りのことを再現してしまう。という仕組みです。

私の身体は固いと思う事で、固い身体の自分を再現します。

エクササイズで動くときも、固い身体を再現するのっです。

実際に動く時に体をかくためて動かなくしてしまうということです。


まさかと思われるかもしれませんが・・・・

結構実際にこれは起きてますよ。



この思い込みについて問題点は、
1回やってみた動作が、動きにくいのは当たり前なんです。

そして1回目体が硬いのは当たり前なんです。

まだ動きに慣れていない、そして筋肉で十分な血液も巡っていない、
固いのは当たり前なんです。
何回も何回も動いて、ようやく柔らかくなるんです。

そしてクラスを何回も経験することによって、
ようやく身体は柔らかくなってきます。


最初に動いて硬く感じた自分の体は、
まだまだ仮の姿だと言えます。

柔らかくなってきたあなたが本当のあなたなのです。

問題はたかが動き一回目で、私体が硬いと決めつけてしまうことです。

決めつけてしまうから、
その次も動かない自分を再現します。

自分に呪いをかけているみたいですね(笑)

おすすめしたいのはこういう決めつけの方使ってください。

「私って変わるんじゃないかな。」

「変わる可能性を秘めている。」

「伸びしろがある」と、

思ってみてはいかがでしょうか。

どうせ再現するなら、こちらの方再現してほしいですよね。

是非諦めずに、自分の体を変えていくことにチャレンジしてください。

あなたの体は可能性の塊です。






大阪市中央区北浜1-1-20 北浜三ツ星ビル8階 ピラティススタジオ進化





大阪 北浜 淀屋橋 本町 
ピラティススタジオ  ピラティスリフォーマー ピラティスマシン
 ピラティス体験 ピラティス資格取得 
姿勢改善むくみ解消 猫背予防 肩こり解消 
ピラティススタジオ進化 ホームページ

http://kitahamapilates.com ピラティススタジオShinkaランディングページ








https://chuo-osaka.mypl.net/shop/00000352136/ まいぷれ大阪中央区



  

https://coubic.com/divayodoyabashi/ 予約専用サイトクービック









https://ameblo.jp/shinka-13 アメブロ 




#北浜#淀屋橋#本町#大阪#ピラティス大阪#ピラティスリフォーマー
#ピラティスマシン#猫背解消#姿勢改善#むくみ解消#姿勢改善専門店
#ピラティス資格取得#肩こり解消#腰痛#小顔#フェイスラインすっきり




0 件のコメント:

コメントを投稿