2018年1月23日火曜日

【残念】ユニクロ人生・・・これで我慢しておこう 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

ユニクロ人生・・・これで我慢しておこう



なんのこと・・・て感じですね。


「これで我慢しておこう」って、思ったこと何回ありますか?


わかりやすくするために、ユニクロさんの名前を拝借しました。


セーターが欲しいけど、ユニクロのセーターで我慢しておこう。


お昼は松屋で我慢しておこう。






そんな感じの、シーンです。


人生は選択の連続


人生は選択なんですね。


いつもYES or NO
はいまたは、いいえ連続です。


今朝の私。

6時に目覚ましが鳴る・・・

  • 今起きる 起きない

  • 顔を洗う それとも 顔を洗うのでなくシャワーを浴びる

  • 今バナナを食べる、 食べない 後にする。

こんな選択の連続です。


何が正解かは知りません。

この選択に○○で我慢するが、
多いことはあまり自分が勇気付けられません。


我慢し続けて、一生代替品で自分の人生終わるのか?


あなたの人生の主役は、あなたです。


贅沢しろという話ではありません。


欲しいもの、がまんして
代替案ばかりで何を目指しますか?



身体を変えるための情報、イベント知りたい方は

Line@友達登録をぽちっとね↓




知るだけでなく、実践したい方はこちら↓




















0 件のコメント:

コメントを投稿