2017年11月22日水曜日

何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化 


リトルミイ師匠の深い言葉。


先の事を不安に思うとき、
ミイ師匠の言葉が背中を押してくれた。

これもすべてに通ずる・・・原則だわ・・・


何とかなる。
それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。



不安なのは、
やる事をやってないから


そうなんです。
行動が足りていないのです。

とにかく出来る事を、
どんどんやりつづける。

これ以上は無理だって言うほど、
まだ行動してない。

トレーニングの場合でも、
強度を上げて追い込んで
不測の事態に備えるわけ。

自分の大事な人生に、
余裕かまして不安だと悩むか?

必死になって行動して、
悩む暇もない様にする

後の方がステキだなと思う。

もうひと頑張りだなっ

ご自分の身体と健康に対して、
ひと頑張りしたい方は
ご連絡下さい(^o^)/


チカラ強くサポートします。

身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加




0 件のコメント:

コメントを投稿