2018年1月19日金曜日

【必見】簡単楽々ウエストを細くする方法  大阪北浜/ ピラティススタジオ進化 

今年こそウエストを細くする



・・・と、誓ったあなた!


実際はどうなってますか?


『何センチですか?』


『引き締まってますか?』


『ボヨボヨですか?』


ウエストを細くすることはとても簡単です。


こんなことで出来るのなら、早く教えてよっ!


そんなレベルの話です。



ウエストの筋肉を動かす


ウエストと言われるエリアの、筋肉を動かすだけです。


ざっくり言うと腹筋と背筋を動かします。


そこであなたの頭の中のイメージが
これじゃないですか?





これは秒殺ですね。(笑)



秒殺って、一瞬でできなくなって終わりってことです。



このような、強度の高いものでなくてOKなんです。


上記の画像と似た動きで、もっと楽々な方法です。


まあ、
捻じるだけなんですけどね。


がっかりしました?




あまりにも、単純で簡単だからびっくりすると思いますよ。






簡単楽々、ウエストを細くすることができます。


あまりにも簡単なことで、結果を出すにはコツがあります。


これこそが、細くなる人結果を出せる人と


結果を出せない人の違いです。




明日、1/20にLine@限定でその動画を公開します。



簡単楽々ウエストを細くする方法を知りたい方は↓
Line@友達登録をぽちっとね




知るだけでなく、実践したい方はこちら↓


















0 件のコメント:

コメントを投稿