2018年1月13日土曜日

【最優先】人生で一番大事なものは 〇〇 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

人生で一番大事なものは何ですか?



家族?
 

時間?


お金?


自分?


なんと答えても、間違いではないと思います。


私の仕事上、ちょっと気にして欲しいのが・・・


「自分」「自分の身体」


最優先してもいいじゃない?





情報が色々あり過ぎて、やること多すぎて、

自分のこと後回しなんですよ。


そして自分のこと後回しにすることで、
自分を最優先しない(行動しない)言い訳ができますよね。


子供がまだ小さいから・・・

主人がいるから・・・


「時間は作るもんよ」


昨日お客様との話です。


16年くらいはお付き合いしているでしょうか・・・


孫さんもいらっしゃいますよ。


そんなMさんが・・・


「時間は作るもんよ」。

「できないとか、時間がないとか言ってたら一生できない」

「ねっ」


そう、にこやかに言われました。

晴れやかな笑顔です。


昨年1年はとてもとても大変つらい状況があったそうです。

そんな様子微塵も見せることなく。

お話しなければ知らないことでした。


そんな状況でも来ていただけて、
続けていただけるMさんに、
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいになりました。


2018年自分最優先



2018年 自分最優先を、1秒でもトライしてみてください。

今までと、何かを変えることで、すべての流れが変わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿