2017年9月22日金曜日

【謎】うそちゃ~う? っと思うでしょ

【謎】「うそちゃ~~う?」「ほんまかな~」って思うでしょ。

(末成由美さんネットから拝借)

ホンマなんです。
50分で姿勢を変えるグループリフォーマー。

私はマットピラティスを最初に学びました。
そして半年かけて、よくわからなかったことが、
リフォーマーに乗ることで、一発で解りました。

動きの正確さを本人の感度と筋力に頼るマットピラティスと比べ、
足を置く位置、手の位置が固定されることで正確な動きに。

脚の重さや体の重さがマシンにサポートされることで、
負担がなく反復回数が多くできる。

それがリフォーマーのすごさです。

たとえるならば、ガイド付きの海外旅行と、
自力で行く海外旅行との違い。


だから初心者がリフォマーを使っても変わります。

そして私の願いは、

  • 興味本位でなく!

  • 自分の身体を早く変えたい!

  • 本気で自分の身体を変えたい!

そんな人にこそ、このリフォーマーを体験いただきたい。

詳しくは動画をご覧ください。


さわだ りか





友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿