2017年9月24日日曜日

【警告】掃除してない風呂と一緒!

【警告】掃除してない風呂!







想像してみてください。

掃除していない台所・・・

掃除していない風呂場・・・


日々の生活で、台所も風呂場も汚れます。

だから小さな掃除を日常行いますね。

「背中が丸くなってきた・・・」


「背中が丸くなってきた・・・」

気になっているのに、ずっと放置していたあなたの身体。

それはまるで掃除していない台所!

気にしていても変わらないのです。

掃除と一緒で、行動しないと変わりません。


どれくらいの期間放置していますか?



大事な身体がかわいそうだと、思いませんか?


気にしながら、どれくらいの期間放置してきましたか?


一生替えの利かない身体です。


放置せずに面倒見てください。

後悔や反省を促したいわけではありません。



私のオススメするのは、

放置し続けたあなたの身体に対して、

反省でなく身体の手入れを始めることです。


仕事の逆の動きをしよう。



行うことはシンプルです。

仕事の姿勢と逆の動きをするだけです。


身体は素直です。
やった通りに変わります。


だから動かしましょう。

50分で変わります。

さわだりか


身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加










0 件のコメント:

コメントを投稿