2017年9月19日火曜日

【急げ】もう死んでしまうぞ!! 還暦の声!





【急げ】もう死んでしまうぞ!! 還暦の声が聞こえてきた。


大阪北浜のピラティススタジオ 進化の さわだりか です。

タイトルがえげつないけど、まじめな話です。

2017年11月 今年の誕生日で51歳になります。

還暦の声が、リアルに近づいてきました。

私・・・さわだりかは27年間運動指導を続けてきました。
体育大学を卒業してずっと続けてきました。

運動の専門家です。

もちろんこの先も続けていきます。

私のミッション。

運動指導を通じて、
人々のココロとカラダの進化と成長を促し
より良い人生を送ることをサポートすることである。

知っているようで、よくわかっていない自分の大切な身体。

一生付き合うのに、後回しにしがちな身体。

単純に鍛えるだけでは、付き合いきれない身体。

もっと身体の声を聴いたり、
身体をなだめるように手入れしてやったり。

身体と上手く付き合う方法を伝えたいのです。
身体とうまく付き合えることで、笑顔になる人を増やしたい。

今まで見たいにのんびりペースでは、
私の思い描く未来像に到達するには、時間が足りない。

だから加速して、活動します。

私の思い




身体とうまく付き合う情報↓

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿