2017年9月17日日曜日

【タイミング】やりたいから、やっとんじゃ~

やりたいから、やっとんじゃ~~

走りたいから、走っとんじゃ~

多分あの人はそう答えるだろう。

台風18号が接近してきている、19:00頃の北浜あたり・・・
店も台風を警戒して早めに切り上げられた、閑散とした北浜近辺。

ついに雨粒も大きくなり、本格的に降るのか?
・・・と思う、そんな状況。

??????????????????

ジョギングしてる人がいる・・・



台風が来てるから・・・
雨が降ってるから・・・

そんなこと関係ないのでしょう。

今、走りたいから走っている

だから周りの人が、安全のため外にでないこの状況
関係ないのでしょう。

逆に向かい風だからトレーニングになる!と思っているかも。

やりたい時が、タイミング。
迷ってる場合じゃない。

こんな人が何でも、結果出す人なんだろうと思う。

まわりは関係ない。
自分がやりたい時がタイミング。


ぐずぐずしてたら、死んでしまうよ。



ピラティススタジオ進化のウリ!50分で姿勢を変えるグループリフォーマー




さわだりか

身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加





0 件のコメント:

コメントを投稿