2018年7月11日水曜日

【朗報j】早く痩せたい人へ・・・ 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

早く痩せたい、効果を出したい人へ



何か始めた時、
早く効果が出したいと思いますね.


それは誰もが同じ思いだと思います。


完璧を目指したくもなります。


完璧を目指すがゆえに、
一歩も始まらないよくあることですね。

結論を申し上げます。

とにかく行動することです。




痩せるために体をさらして、
緊張感を与え効果を出すのか?


前回のブログではこの点についてお話しました.
http://sawadarika.blogspot.com/2018/07/blog-post.html


追い込むこと


行動の中で最も効果的なのは

何よりも追い込むことです。 (自分でやるのが苦手な人は)


目標に向かって、
コツコツ進める人なんてごく稀です。


私は追い込まれないと、やらない人間です.


だから追い込むような、
仕組みの中に自分を落とし込みます。


例えば・・・
尻を叩いてくれるところに入る。


宣言して、
何が何でもやらないと困る状況にする.


そういうパターンが多いです.


例えば腕を細くしたいと言いながら、
その腕を隠していたらいつまでも逃げることは、
できるんです。

変わっていないのがバレませんから。


ふわっとした袖の服を買うことで、
あなたの腕は人目にさらされることはありません。


そうすると中途半端な運動で、
あまり変わっていなかったとしても、
ごまかすことができます.


そのごまかしが、
結局効果を出すことを停滞させます。


ノースリーブを着たかったら、ノースリーブを買う。

いっそのこと自分の服を、
全部のノースリーブにしてしまうことです。
(逃げられませんよ~)


袖のついてる手持ちの服を処分する。 (なんて大胆な~)


もうこれは一大事ですよ。


そして自分の気持ちに緊迫感を与える事になります。


「このままこのノースリーブを着たら犯罪だ」


「早く痩せないと」


そんな状態で行えば、
きっと早く結果が出ますよ。


最強のメソッド



追い込んだ後にすることは?
「とにかく続けることです」。




コツ コツ コツ コツ



私はついつい出来る時に、
たくさん行ってしまう傾向にあります。
これが失敗のもと。


毎日毎日同じことを同じ時間に続ける。


これこそ最強のメソッドはありません。





  • 1時間のトレーニングを、一週間に1回する.



  • 腕立て伏せを3回、1日に3回 毎日行う。


どちらが体が変わるかと言うと,
腕立て伏せ3回1日に3回毎日毎日続けることです。


コツコツやるのが苦手な人



コツコツ自分でできない人は、
尻を叩いてくれる所に行きましょう。

そして最低限週に一回やらないといけない。
そうすればあなたの体は確実に変わります.


変わりたい。
変わりたい。
変わりたい。


というだけでは変わらないですよ。

あなたが地球に生きている限り。


行動を起こすこと以外、
何か変化を起こす方法はことはありません。



7/30 8/20 「東京セレブボディ」 会場 表参道 特別プライベート残り1枠











さわだりか


0 件のコメント:

コメントを投稿