2017年10月16日月曜日

背中を変える為に始める事①



どうして、背中が変わらないのでしょうか?

それでは…お尋ねします。

①背中のことを、意識していますか?

②自分の今の姿勢を客観的に見た事ありますか?

③理想の姿勢と、自分の姿勢との違いを知ってますか?

まずは気にも止めなかったら、
変わるはずもなし。

気にかけてやる、
意識するという事が、
スタートです。

鏡に映す。

外を歩いた時に、
ウインドーに映る自分の姿を、
『チラッ』とでも見る。

それだけでも、変わりますよ。

例えば服の乱れをチェックするとか、
ヘアースタイルの乱れをチェックするみたいな感じです。

鏡見た時にヘアスタイルを、
ささっと整えたりしますよね。

見なければ、
ボサボサのまんまですよね。

それと同じく姿勢も、
チェックする事から始めましょう。



以下姿勢を変えるエクササイズご覧ください↓

身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿