2018年4月3日火曜日

大変身のチャンスを見逃すな  大阪北浜/ピラティススタジオ進化

大変身のチャンスを見逃すな





チャンスは色々な機会に巡ってきます。

ただそのチャンスをチャンスと思うかどうかそこで差が生まれてきます


アンテナを張っていないがために、
全く機会を逃してしまったという例が私にもあります。


昨日もそうでした。


3ヶ月放置した案件があります。


実際自分の行動の中でできる許容範囲を超えていたということもあります。


要は忙しかったということです。


ただその中で優先順位が後になった理由が、
完璧を求めてしまったがために後回しになったということです。


やるのであれば完全な方がいい。


そう思ったがために3ヶ月放置しました。


これは何のことかと言いますと。


外部業者に依頼したホームページの案件です。


取引先が既存のホームページを見て新しいホームページのライティングを行います。


実際送られてきた内容が自分の期待する内容とかけ離れていました。


ただその修正をするためには、送られてきた文章を確認し。
自分がまた新たな文章をパソコンに入力して送るという作業になります。


その作業の完璧性を求めたがために時間ができてからということで後回しにしました。


ふ~ん。
そうなんだと思われるかもしれません。


ホームページの特性から言うと早く公開するのが最優先なのです。


あらたのホームページを公開することで、
できるだけ人の目に触れてホームページは成長していきます。



3ヶ月間成長する機会を逃したということです。


後の祭りですどうしようもありません。


ようやく重い腰を上げて作業を始めました。


意外と行ってみるとあっという間にできてしまいました。
なぜこれをさっさとやらなかったんだろう?


後悔先に立たずです。



でも面白いことに自分がやると決めた途端に、
助けてくれる人がどんどん周りに現れてきます。


作業が早くなるように助ける手法を教えてくれる人が現れます 。


不思議ですね。


何かあなたのことを始める。結果を出したい時。


完璧性を求めるのではなく、
いち早く開始して、うまくいかないところを修正していく。


やはりここに尽きると思います。

さて・・・



体を変えたい体を変えたいと思いながら、
ネットサーフィンしていても体は変わらないのです。


ネットサーフィンの効果は頭の情報だけが増える。
または背中を丸めてパソコンの画面を見ているので肩こりがひどくなる。


姿勢を変えたいあなたの希望の逆のパターンを習得することができます。


まずは行動する



もし自分の姿勢を変えたい。


美しくなりたいと思ったならば、まずは行動することです。


自分がやりたい運動の体験に行きましょう。


自分でやり始めても構いません。


実際自分で続けるというのが至難の技です。

私もどちらかというとお尻を叩かれないとやらない人です。

ですから何かを学ぶ時その環境に自分を追い込みます。

通信教育が最も向いてないタイプです。


通信教育で結果を出せる人って、意志が強くてまれな人だと思います。


ピラティススタジオ進化では50分で姿勢を変える。
姿勢姿勢改善グループリフォーマーというクラスを行っております。


できるだけ多くの人たちにご参加頂きたいということで、
体験を実質半額でできるキャンペーンを続けてきました。


おかげさまで多くの方に体験していただきさらに、
入会の手続きを行っていただきました。


クラスの定員が6名ですのであと残りわずかです。


チャンスを見逃さないでください。


やろうと思った瞬間に行動を起こしましょう。




大阪北浜のピラティスのプロが教える姿勢改善 ピラティススタジオ進化
大阪市中央区北浜1-1-20北浜三ツ星ビル8

0 件のコメント:

コメントを投稿