2018年3月31日土曜日

【言語道断】か弱い女子だから・・・  大阪北浜/ピラティススタジオ進化

私か弱い女子だから・・・


男性の立場からすると、守ってあげたい存在ですね。


でもそのか弱さがむくみの原因なんですよ~~~~~


  • 脚は細い方が良いとか・・・


  • 太ももの間から、向こうが見えたいとか・・・


  • カモシカのような脚になりたいとか・・・


私に言わせれば、言語道断


筋肉が細くなることは、衰えさすこと。


言語道談。



筋肉が足のむくみを軽減します。


筋肉があって得をすることがあっても、損をすることはありません。



強いていうなれば、か弱く見えないだけ。



でも地球の重力に引っ張られた血液や体液を
重力に逆らって押し戻す力は筋肉にありです。



脚を動かせ女子達よ。



ムキムキにするんじゃないからね


ただし・・・ムキムキにするんじゃないからね。
(ムキムキにしたければ、教えないわけではありません 笑 )


程よく動かして、最低限の機能は保持しようという考えだから。



スイスイスクワットができればいいですね。





スイスイ、スクワットをするお手伝いがリフォーマーの役割。

詳細は以下の動画をご覧ください↓





身体とうまく付き合う方法↓
Line@に登録して情報をゲット








#大阪ピラティス#北浜ピラティス#ピラティス効果#ピラティススタジオ進化
#ピラティスマシン#猫背#ねこ背中#ピラティス資格


















0 件のコメント:

コメントを投稿