2018年6月18日月曜日

ニュース嫌い 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

ニュース嫌い

たぶんニュースは、地震のことでもちきりなのでは?

今朝大きく揺れました。

普段ニュースを見ないようにしています。

ニュース嫌いだから・・・

今日は少し状況を確認すべく、
TVをつけたときに違和感を感じました。

ヘリコプターを飛ばし、
大阪市上空を飛び様子をうかがっている中継が流れます。

火が出ているところ、
またはダメージを受けているところを、
懸命に探しているのがうかがえます。

不幸なところを見つけ出すことに、
ものすごいエネルギーを注いでいる風に感じました。


特に問題がなかっただけに、
ニュースの負のエネルギーを拡散する様子に逆に疲れてしまいます。

途中でニュース切りました。

一体感は、日本人の良いところです。

でも一緒にみんなが暗くならなくてもいいと思うのです。







http://kitahamapilates.com/




LINEでお友達登録。





0 件のコメント:

コメントを投稿