2018年6月18日月曜日

【安否確認】無事です有難き幸せ。 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

有難き幸せ




「ありがとう」

「有難い」


「存在しがたい」


「めったにない」



ということで・・・


ありがとうって深い意味をもっていますね。


今朝地震が起きました。




揺れた瞬間に、抵抗することもできなければどうしようもありません。


自然には逆らえない。


ある意味冷静なあきらめと、
いつ収まるであろうと考え待つだけでしたね。


おかげさまで、強く揺れたものの自宅は特に被害なし。



スタジオの植木が倒れて一部割れました。







(ビフテキのスエヒロの壁がおちました。)



だそれだけで、終わったのが不幸中の幸い。


交通機関がすべてストップしているので、人の流れも止まった。


いつも混んでいる店も、電車が動かないからガラガラ。


おかげでいつも満員の北浜レトロのランチを食べられました。





衣食住があるって最低限の幸せですよね。


命があって、美味しいものを食べられること


これって有難きしあわせなんですよね。


改めて今を生かされていることに感謝。
有難き幸せって思えたできごとでした。








http://kitahamapilates.com/




LINEでお友達登録。

0 件のコメント:

コメントを投稿