2018年4月21日土曜日

【決行】炭水化物カット 52歳の身体を19日間で絞るチャレンジ 12日目

身体を19日間で絞るにチャレンジ中 12日目



29日にプロフィール写真を取ります。
身体絞るついでに記録を取ったことないので、
遊んでやってます。



体重計測と写真は、起き抜けの身体です。
条件をそろえています。

4月29日に写真を撮ります。
プロフィール写真です。
その写真を撮るために、
19日日間しか期間がありません。
体を絞りながら記録を取る遊びをしております。
本日含め残り9日。

炭水化物カット決行


今までも写真を撮る時に多少食事を抜いたり、
運動を組み込んで
見栄えの良い写真を撮るということをやってきました。

実際数値を持ったことがないので、
ついでで記録をとってみようと思って
写真と数字を追いかけております。

年齢とともに細胞は老化しています。

もちろん代謝も下がる傾向です、

よほど自分で管理コントロールしない限り、
残念な体になっていくのは間違いありません。

自分で実際やってみて、
自分の経験のストックとして積み重ねていくのが
私のやり方です。

そして今回やっていくことによって、
色々な気づきがあります。

写真に撮って綺麗に写るには、
角度や 光の具合はもちろんですが
かなり細くないと画像にした時には
細く映らないうことです。

ガリガリぐらいで写真に撮った時に
普通に見えるかなというのが感想です。

そして食べ物も影響します。

量を減らすのはもちろんです。
摂取カロリーを減らして体のだぶつきを抑える。

ある程度はそれで行けます。

体の質感になってくると
摂取する栄養素を何にするか、
これに大いに影響を受けます。

今までも色々やってきています。
改めてを写真に撮ったりして確認すると
納得ですよくわかります。

栄養バランスを考えず、
摂取カロリーのみを急激に減らした場合、
自分の体を削ってエネルギーを作るので
特に顔の皮膚の張りがなくなります。

逆に炭水化物を摂取すると、
ぽちゃっとした感じになります。

少し水分を保ったような、
だぶつき感が出ます。

逆に炭水化物をカットすることで、
皮膚皮膚がピタッと張り付いたような
引き締まった質感になります。

肉を大量に食べるのは、
自分の体質はあまり会わないので、
野菜たっぷりの中に肉を入れて
炒め物を食べるのが一番合ってます。

野菜がたくさん入ってくることによって満腹感も得られ、
お肉の脂っこさで胃がもたれることもありません。

本日の体重51.9 kg 体脂肪20.3%

今週ほぼ変わらずこの数値を維持しています。

数値はあまり変わりませんが、
運動が行われているので体は
どんどんコンパクトになってきています。

面白いですね。

やっぱり体って作れるんです、
デザインできるということです。


4/20 52.6キロ 20.5%

北浜パンダのランチの誘惑に負ける。
大盛りのチャーハンを完食した。
この先のっぺり感を無くすには、
炭水化物カットしかないな・・・



4/21 51.9キロ 20.3%

前日の反省から夜は炭水化物カットしてみる。


写真で見てきれいに映るには、
修正か本気で痩せるか?

もちろん本気で痩せるの方向で。

ライン登録



大阪市中央区北浜1-1-20 北浜三ツ星ビル8階 
ピラティススタジオ進化
http://kitahamapilates.com



大阪市中央区北浜1-1-20 北浜三ツ星ビル8階 ピラティススタジオ進化


大阪 北浜 淀屋橋 本町 ピラティススタジオ  ピラティスリフォーマー 
ピラティスマシン ピラティス体験 ピラティス資格取得 姿勢改善むくみ解消
 猫背予防 肩こり解消 ピラティススタジオ進化 ホームペ
ージ
http://kitahamapilates.com ピラティススタジオShinkaランディングページ




https://chuo-osaka.mypl.net/shop/00000352136/ まいぷれ大阪中央区


  


https://coubic.com/divayodoyabashi/ 予約専用サイトクービック






https://ameblo.jp/shinka-13 アメブロ 


#北浜#淀屋橋#本町#大阪#ピラティス大阪#ピラティスリフォーマー#ピラティスマシン
#猫背解消#姿勢改善#むくみ解消#姿勢改善専門店#ピラティス資格取得#肩こり解消
#腰痛#小顔#フェイスラインすっきり

0 件のコメント:

コメントを投稿