2018年2月2日金曜日

【心折れそうになる】 大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

【心折れそうになる】


タイトルが、
ちょっとネガティヴワードです。

私だって、心折れそうになります。


肩こりに、こうすれば良いよ!

ウエスト細くするのに、
こうすればいいよ。

もっとも簡単な方法を、
クラスのエクササイズ以外に
お伝えしています。

そしてよく健康番組で、
取り上げられる『〇〇に効く。』

その様な動きは、
毎週毎週お伝えしている事。

そして毎週毎週、
動いてもらってる内容と同じ。

テレビでも取り上げられると、
まるで始めて知ったかの様に、
『この動き〇〇に効くんだってね』
テレビでやってた。

と、言われる事数多し。

テレビに負けてる。

5年も6年も言い続けている事が、
30分のテレビに負けた。


本当に心折れそうになります。


根比べですよね。この仕事は。


本日も肩こりさんに、お送りします。




2/11 13:30~14:45 
肩こりさんのための簡単なクラスやります。



自分じゃできないとか、
やり方わからない人は
どうぞ動画もご紹介してます。

Line@に登録を↓




動画でもムリ。
尻叩かれないとやらない、
そんな人はこちらへ。↓












0 件のコメント:

コメントを投稿