2017年11月28日火曜日

フタを開けた瞬間!!うわっ!  大阪北浜/ピラティススタジオ進化

フタを開けた瞬間!!


 うわっ! となりました。

 脱水言出来てない・・・

 たっぷりの水の中に、ふわふわと浮かんでいる洗濯物たち・・・

 干そうと思ってフタを開けたのに、 脱水して絞られていない、

ちゃぷちゃぷの洗濯物が・・・ 目の前に現れました。

出来ていたと・・・思ったらまだでした。


 たまに在るのですよね。

 洗いを設定しているときに、 ボタンを色々触っているうちに

たぶん脱水設定が出来ていないのでしょう。

 出来ていたと・・・ 思ったらまだでした・・・

 確認が甘いからでしょうね。

 設定できてるつもりで、スタートボタン押してしまっているから。

ピラティスも同じフレーズがくる


出来たと思っていたらまだまだでした。

奥深いので、形を知り動きをなんとなくわかったと思う。
次に理解が深まると、今までの動き違うかも?・・・と思い。

コレの繰り返しなんです。





身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加





0 件のコメント:

コメントを投稿