2017年10月31日火曜日

あなどっていませんか?姿勢の悪さ・・・大阪北浜のピラティスのプロが教える姿勢改善 ピラティススタジオ進化

あなどっていませんか?姿勢の悪さ。

たかが姿勢の悪さと、あなどるなかれ。

あなたの顔のシワだって姿勢が原因で起きています。

頭が前に引っ張られる影響が、顔のシワなんですよ。

頭が前に引っ張られるの事は、視線がおのずと下がります。

その顎を引いた位置で、前を見たり上のものを見ることで
無理やり目を見開く様な使い方になります。

それが原因で顔のしわが(おでこの)できているんですよ。

スマホ首も同じ事

スマホを見るのに、頭一つ分前に出た人も同じです。

スマホ以外のものを見る時に、
結果上目遣いにものを見ることになります。

眼の筋肉も偏った使い方になっていくのも想像できますね。

胸を開きましょう。股関節を開きましょう。

姿勢の悪さを解消するには、胸を開きましょう。
そして股関節も開きましょう。

二つの動きは非日常的な動きです。
これらにチャレンジすることが、みなさんの姿勢改善になります。


胸を開く、股関節を開く動きを動画で紹介しています。
ご覧下さい。↓






身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿