2017年10月14日土曜日

教えたいのは、身体と上手く付き合うための運動

運動と一口にいっても色々目的がありますね。

目的に応じて、運動強度も変わります。

強度は 負荷×反復回数×頻度 です。

運動のイメージが、
マッチョな感じだったり、
超アスリートの感じだったり。

それだけではないのですよ。

調整コンディショニングの為の運動もあります。

リハビリだって運動のうち。

ちなみに私、さわだりかが教えたいのは、
身体と上手く付き合うための運動。

肩こり、腰痛や、不快な状態を無くして、
いつも笑顔でいられる快適な身体を目指す運動です。

快適になり自信がついてきたら、もっと頑張るもよし。

自分の身体と上手く付き合う方法がわかれば、
薬に頼らない自己管理も可能だと思っています。


以下動画をご覧下さい↓


身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿