2018年1月2日火曜日

2018年 失敗しない肉体改造を!!  大阪北浜/ ピラティススタジオ進化

失敗しない肉体改造 


もう自分の恥ずかしい身体を、
この世にさらすのはもうこれで最後にしませんか?

ウエストだけ気にしていてもだめですよ。

人は自分の気にしているウエストより、背中を見ていますよ。

他人から見えて、自分が見落としがちなところ。

それが背中です。

背中を変えるということはどういうことか?


それは姿勢全体の改造です。

どういうことかというと、全身の組み立てを変えます。

全身の組み立てということは何か?

組み立ては、骨と筋肉で組みあがっています。

骨の組み立てに影響を及ぼすのは、筋肉です。

筋肉は使った通りに、形を変えます。


使った通りの姿勢になるということです。

日常の使った通りの使い方をリセットするには、
マッサージ、運動どちらでも可能です。

マッサージ整体必要ならばやった方がいいと思います。

ただし自分の力でその形にしていないので、
再現力に乏しいのです。

再現力があるから失敗しない


再現力があって、
日常の使った通りの使い方をリセットするには、
簡単いいうと逆の使い方をするということ。

筋活動(筋肉を動かす)を行いましょう。

自分の指令で筋肉を動かすから、再現性があります。

専門的に言うと神経支配を作るということ。


それを負担少なく行えるのが、ピラティスのリフォーマーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿