2017年12月12日火曜日

試して発見

試してみるとわかります。

 試さずに頭の中で確認したりしてませんか?
 
自転車乗れるようになるためにどうしますか?

 「動画を見るだけ」

 「本を見るだけ」 では、乗れませんよね

 情報を足してあげるのは役立ちます。

経験は、神経と筋肉をつなぐ役割。
 再現力をつける事です。 


「板につく」

 「板につく」って言葉。 
 
やり始めは不慣れ。 

ぎこちなかったものが、 
「数をこなす」ことで様になり。

 端から見ても、 「板についた」のがわかるのです。


 それは「自分のものにした」証ですね。

 身体の事は(運動器)、 やはり動いて試してみる。

 なぜ?これを、書いているか?

 実は今朝自分がトーレニングして

発見した事があったのです。  

試してガッテンという番組ありますね。

 私は試してハッケン‼️です。









身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加





0 件のコメント:

コメントを投稿