2017年10月25日水曜日

ほんのちょっとの工夫で味が変わる・・・ピラティスも料理と一緒

下ごしらえがあるだけで味が変わる・・・


お料理に下ごしらえの過程がありますね。

最近私がやったのは、枝豆ご飯を作る際に
枝豆を水につけておいて薄皮をはがしてから
お米と一緒に炊くという下ごしらえ。

これがあるだけで、柔らかい枝豆がご飯とともにいただけます。

家で行うエクササイズは下ごしらえ


お家でこんな風にやってくださいね・・・と、
家で出来る運動をお伝えしています。

これを実践していただけるか?どうかで
レッスン当日の進行または、効果が変わってきます。

少しでもお家で来てくださると、
クラス内での下ごしらえの時間が短くなります。

本題の効果を出すエクササイズがしっかり行えます。



以下動画をご覧ください↓



身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加



0 件のコメント:

コメントを投稿