2017年9月21日木曜日

【急げ】お尻が地面にこぼれて落ちてしまう前に・・・エクササイズ編

【急げ】お尻が地面にこぼれて落ちてしまう前に・・・エクササイズ編


大阪北浜のピラティススタジオ進化の さわだりか です。

地球に住んでると重力に負けそうになりますね。

私は宇宙に3年間留学してたから特に、地球の重力は厳しいです。(笑)


お尻は薄っぺらいより、大きい方が理想です。

スクーターのエクササイズが、あなたのお尻を引き締めてくれます。

しかし運動し慣れてない人が急激に鍛えると疲れてしまいます。
ついつい心情はきつい運動をしたら効果がありそうだから、
無理やりやってみる。

すると筋肉痛がもれなくやってきて、もうやりたくなくなる。

やらないから、身体変わらない。

これでは悪循環です。

運動習慣のない人は、強度の前に動かす習慣を作るのが大事。

理想論は、机上の空論。

あなたに合った運動を!!


さわだ りか

ピラティススタジオ進化のウリ!50分で姿勢を変えるグループリフォーマー



身体とうまく付き合う情報↓
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿