2017年9月18日月曜日

【警告】お尻垂れていませんか?

50分で姿勢を変える。
大阪北浜のピラティススタジオ進化 さわだりか です。

【警告】お尻垂れてませんか?






お尻は生命力の証です。
生きるあなたを支えてくれる、大切な筋肉です。

むやみ、やたらに削らないでください!

運動家のの私から言わせれば、小さいより大きいくらいが理想です。

・・・とはいえ、垂れてしまっているのは
女性としていただけません。

動物としてもいただけません。

お尻がしっかりと、キュッと締まっているから


  • 楽に立てる。



  • 颯爽(さっそう)と歩ける。



  • 逃げ足も速くなる。(笑)






ちなみに筋肉は動かさないと変わりません!

「心の中で引き締まりたいな~」と思っていても
あなたのお尻は変わりません。

裏を返せば!やれば変わる!

ちなみに、お尻が引き締まるエクササイズすれば、
お得なことに・・・
姿勢も変わるのですよ!!

ピラティススタジオ進化のウリ!50分で姿勢を変える



カラダとうまく付き合う情報↓
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿